SSブログ

初日の出走 [朝走り]

2013年も始まりましたね~

ブログ読者の方々今年もよろしくお願いしますね~


さて、今日はブログ仲間のあちちさんのお誘いで初日の出走りに行ってきました。


あまりまんじりとしないままでしたが、5時起床し準備を整え5時半出発!!


待ち合わせ時間には少し早いですが到着すると結構明るくなってきています。


ちょうど早めに来たあちちさんにも会えたので、早速撮影場所に移動!!


それでは、2013年初日の出ショーをお楽しみください


DSC_0024.jpg


DSC_0047.jpg


DSC_0105.jpg


DSC_0132.jpg


DSC_0158.jpg


DSC_0180.jpg


DSC_0221.jpg


その後は同じ場所に初日の出を見に来たチーム東葛の方たちと少々お話をし
(すいません・・・たくさん居すぎて誰が誰だか判りません・・・・)


帰宅予定時間ピッタリに帰宅できました~


ちょっと雲がかかっちゃいましたが、いい日の出でした。


今年も良い事がいっぱい出来ますように
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

xiaoxiong

今日はどうもでした。
ちょっと雲が残念でしたね。

今年もよろしくお願いします。
by xiaoxiong (2013-01-01 21:53) 

よっしー@

>xiaoxiongさん
どうもでした~
予報より雲が多かったですが、また来年に期待します・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

by よっしー@ (2013-01-02 10:45) 

たすけ

亀コメでごめんなさい^^;
元日の日の出に久々にお会いしました。
最近は片道5kmのジテツーさえサボっているので
体脂肪つきまくりの私です(恥)
また、どこかでお会いする機会がありましたら宜しくです(^^)
by たすけ (2013-01-09 21:56) 

よっしー@

>たすけさん
コメント有難うございます。
自分もジテ通が出来なくなって早2年・・・
順調に増量しております(笑)
また宜しくお願いします。
by よっしー@ (2013-01-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0