SSブログ

増水 [雑記]

最近の長雨は酷いな~

TVを点けると鬼怒川等の決壊のニュースで覆われています。

被害にあった方々は大変でしょうが、頑張ってくださいね。


自分も普段良く行く川氾濫の恐れのニュースが有り、心配だったのでチョットだけ行ってみました。

普段はこんな感じなんですが
20150608_125826.jpg
20150608_125729.jpg


今日はこんな風になっていました
DSC_9288.jpg
DSC_9290.jpg
DSC_9293.jpg
(こうやって見に行く人がたまに流されちゃうんですね~)

川沿いの方々は気を付けてくださいね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

BX

氾濫一歩手前、といった感じで怖いですね!(@_@)
交通機関もまともには行かないことでしょう。
早く終息することをお祈りしております。
by BX (2015-09-10 21:09) 

よっしー@

BXさん
コメントありがとうございます
この川の下流の川では氾濫しちゃったみたいです。

とりあえず雨は上がったので、早いこと水が引くのを待つしか無いですね・・・
明日はチョット早めに会社に行こうと思っています。
by よっしー@ (2015-09-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0