SSブログ

遠征 [写真]

前のブログの改行がうまくいかない・・・・


今日のはどうかな??


それはさておき今日の休みは写真の為に少々遠征!!


いつもの公園ではなく越谷の某公園まで行ってきました~


いつも行く公園でもカワセミはいるのですが、木立が覆いかぶさるように生えているので暗いんですよね~

なので、よく撮っているのは止まり物
DSC_9562.jpg
こんなやつです。

やっぱり躍動している写真が欲しいじゃないですか!


なので、撮れるよ~っとお誘いを受け行ってきました!!


この場所は良いね~

あっという間にこんなのが撮れましたよ
DSC_3447-2.jpg


更にはこんなのも
DSC_3418.jpg


逆光の中のもいい感じ(^^)v
DSC_3502-2.jpg


あっという間に7時間(笑) 開園から閉園まで楽しめました~ ざっくりで600枚位は撮ったかしら?


そんな中今日の一枚!
DSC_3411.jpg

いやー良い公園でした。


以上!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ディヌ

ご無沙汰しています\(^o^)/
多分そこの公園って私がいつも走っているところ~。
今度行く時は教えてね~!!
by ディヌ (2016-01-28 19:23) 

よっしー@

>ディヌさん
ご無沙汰しております&コメントありがとうございます。
走ってるとなると総合公園か健康福祉村かな?
行った所はそんなに広くない日本庭園です。
(総合公園の近くですが)
上二つの公園とも池があるのでカワセミ居そうですね~
なんにせよ行く時はミクシでつぶやきますね~
by よっしー@ (2016-01-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0