SSブログ

今日の谷津 2016.12.16 [写真]

はい!

今日も少し時間があったのでいつもの谷津へ・・・・・


しかし、誰もいない&鳥さんも来ない・・・



1時間もしないうちに撤収!!


近くのK公園に向かいます。


此処もカワセミが来るって事になっている公園なので、大きな用事を済ませポイントへ


程なく鳴き声と共にやってきました!!

DSC_1117.jpg

DSC_1120.jpg

DSC_1125.jpg

DSC_1131.jpg

久々のメスちゃんです。


飛び込みも何もせずあっという間に行ってしまいましたが、

久々に日当たりの良い所でのカワセミが見れて良かったです。


あ、そうそう!!

以前落とした写真用グローブの左手さんが見つかりました!!!!!!!!!!

今日は何よりこれが嬉しい!

次に行く時に有難うの手紙でもポストに入れておこう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ディヌ

写真用のグローブって有るんですね~、見つかって良かった。

最近はかなり寒くなってきたから公園でじっとしてるのは寒いでしょ?風邪ひかないでね!
by ディヌ (2016-12-17 13:05) 

よっしー@

>ディヌさん
コメント有難うございます!
ホント、防寒を完璧にして行かないとあっと言う間に風邪をひきます(笑)

ちなみに写真用のグローブは親指と人差し指だけがめくれるようになっているんですよ~

by よっしー@ (2016-12-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0