SSブログ

今日の谷津 2017.02.06 K公園 [写真]

はい、今日も午前中だけ行けたので、K公園に行ってきました~

8時から待っていましたが、なかなか現れず(´;ω;`)


1時間半ほど待ってチョット厠に行って戻ってきたら・・・

DSC_4480.jpg
いらっしゃっていました(笑)


いらっしゃってからは中々動きも良く
DSC_4469.jpg

DSC_4544.jpg

DSC_4579.jpg

DSC_4666.jpg

DSC_4668.jpg

DSC_4669.jpg


楽しませてくれます(*^^)v


日の向きが変わってきたので場所移動・・・


早速飛び込んで魚も取ったのですが・・・
DSC_4727.jpg

DSC_4728.jpg

DSC_4729.jpg

パイプが邪魔だよ~(´;ω;`)


その後も何度も水浴び~
DSC_4789.jpg

DSC_4790.jpg

DSC_4802.jpg

DSC_4803.jpg

DSC_4815.jpg

DSC_4816.jpg

DSC_4817.jpg

DSC_4818.jpg


最後は噴射!!

DSC_4840.jpg

DSC_4841.jpg

DSC_4842.jpg


なかなか良いのが撮れたので満足満足!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ディヌ

よっしーさん、おはようございます。

噴射(笑)初めて見ました。

想像ではポテポテって感じだったんですが意外でした。ほんと噴射だね(笑)
by ディヌ (2017-02-07 07:03) 

よっしー@

>ディヌさん
コメントありがとうございます。

ホントにまあ切れのある物を噴射します(笑)

この子はこの場所を噴射場所にしているようなので撮るのは楽なんですよ(*^^)v

by よっしー@ (2017-02-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0