SSブログ

今日の谷津 2019.10.24 [写真]

はい、二日連続~(笑)

あまり天気は良くない予報なのですが、とりあえず降っていなかったので出発!!


2連続で到着すると待っていたので安心していたのですが、今日は居ない・・・


2時間半待ってやっと来てくれました!!

DSC_8372.jpg

DSC_8373.jpg

DSC_8374.jpg

力いっぱい後ろ向きですが、ひとまず撮れて一安心



DSC_8387.jpg

DSC_8388.jpg

DSC_8389.jpg

飛び込む寸前のロケットが撮れたのは良いけど、飛び出しは水柱で顔と魚が隠れてる



DSC_8423.jpg

DSC_8424.jpg

DSC_8425.jpg

最近は手前側に飛び込むのが多いので背中向きが多い中これはギリギリ顔も魚も見れますね。



DSC_8501.jpg

DSC_8502.jpg




DSC_8549.jpg

DSC_8550.jpg

DSC_8551.jpg

これも顔と魚が水柱!!!


せっかくこんな良い型の魚を捕ったのにもったいない
DSC_8567.jpg


チョットどんよりし始めたので撤収!!


次も良いのが撮れますよーに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。