SSブログ

今日の谷津 2019.11.08 [写真]

3連休三日目~

今日は午後から浅草の酉の市に行くので午前中一本勝負!!

なかなかカワセミさんが現れない中、遠くに猛禽とのお仲間の声!!

DSC_9857.jpg


超トリミング(笑)
DSC_9857-1.jpg

ハヤブサさんの様です(証拠写真)



そうこうする内にカワセミさん登場!


早速飛び込み~

DSC_9869.jpg

DSC_9870.jpg




DSC_9889.jpg

DSC_9900.jpg




DSC_9905.jpg

DSC_9906.jpg

DSC_9907.jpg

DSC_9908.jpg

この真後ろアングルもなかなか無いかな?



DSC_9959.jpg

これは前も後ろもダメ写真だけど、これだけ良かったので・・・



DSC_0028.jpg

DSC_0030.jpg

お、正面系だけど結構良さそうなので、トリミング~

DSC_0030-1.jpg

なかなか良い感じです(*^^)v


ここでタイムアップ!


奥さんと二人乗りで浅草へ~
https://otorisama.or.jp/


無事に今年のかっこめもGET!


そして今日の最後のイベント

http://www.kama-navi.jp/oshirase/1568363783974.html

ダイアモンド富士に挑んだのですが・・・


IMG_1601.jpg

すっかり雲で隠れてしまっていました~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。