SSブログ

初の自宅待機日 [トレーニング]

今日は会社の自宅待機日~

自分の会社でまさかこんな勤務日が有るとは想像もできませんでしたが・・・

こんな状況にするコロナが凄まじい勢いですからね~

天気は最高なのですが、おとなしく自宅待機していますよ~


自宅待機なので、先日引っ張り出したローラーを回し
DSC_2307-e832f-1.jpg

ウクレレを弾き、撮り貯めたビデをを見て、何となく勤務時間終了です!

今日のデータ
走行距離 14.88km
走行時間 0時間45分03秒
平均速度 19.8km/h
平均心拍 144bpm
平均ケイデンス78rpm
最高速度 22.3km/h
最高心拍 162bpm
最高ケイデンス140pm
消費カロリー 331kcal

何年ぶりだろう自転車のデータを書いたのは(笑)


さて、カワセミ写真を載せないと気分的に変なので在庫から

飛び込んで捕ったのですが・・・

DSC_6749.jpg

DSC_6750.jpg

DSC_6751.jpg

DSC_6754.jpg

DSC_6755.jpg

DSC_6764.jpg


この捕ったやつをお持ち帰りしたくせに

DSC_6744.jpg




その後捕った大きい魚は・・・

DSC_6795.jpg

DSC_6804.jpg

DSC_6805.jpg

DSC_6807.jpg

DSC_6811.jpg

DSC_6812.jpg


飲み込んでしまうオス君・・・

モテないよ~

ラストは飛び込み~
DSC_6848.jpg

DSC_6850.jpg

DSC_6851.jpg

DSC_6852.jpg

DSC_6853.jpg

DSC_6854.jpg


このくらいアップしてあれば安心(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。