SSブログ

今日も遠回り [遠回り]

今日も夜勤前に遠回り!

前回の遠回りではパンクまでしたのでリベンジです。

今回のルートは自宅~一般道~流山橋~江戸川CR~関宿橋~国道4号~会社

と言う前回とほぼ同じルートで行ってみました。

江戸川CRまではいたって順調だったのですが・・・
関宿橋を渡っている途中でまた後輪に違和感が!!

またパンクしていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、今回は原因も解りました!1ヶ所リムテープがずれていてニップルの穴が見えていました!!
完組ホイールでもこんな事が有るんですね~

とりあえずなぜか持っていたビニールテープで補修!
無事会社までたどり着きました。

何で今まで平気だったんだろう???
しかもロングに行って折り返しの所でパンクって最悪です。

今日のデータ
走行距離 90.89km
走行時間 3時間22分07秒
平均速度 27.0km/h
平均心拍 138rpm
平均ケイデンス88rpm
最高速度 44.6km/h
最高心拍 159bpm
最高ケイデンス118rpm
消費カロリー 1398kcal

100kmまで後10km位だったのですが、今日は出発が遅かったのであきらめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0