SSブログ

たまにはこんな日も 2020.12.10 [雑記]

昨日も写真を撮りにいくつもりだったのですが、朝起きると雨・・・


って事で急遽こんな所に入って来ましたよ

IMG_2112.jpg

国立科学博物館 通称科博です。

目的はこちら~
IMG_2105.jpg

そうです、習志野に落下した隕石を見に行ってきました!!

って事で見れました!
IMG_2106.jpg

空いていたのでじっくり見れて満足満足~


来たからには一応他の展示物も見て回ります


しかし、帰ってからスマホを確認すると撮ったのは

IMG_2111.jpg
カワセミ

IMG_2107.jpg
ヤマセミ


IMG_2108.jpg
エゾヤマセミ


IMG_2110.jpg

そしてアカショウビン


っとカワセミのお仲間しか撮っていませんでした。

って事でお土産も・・・

IMG_2113.jpg

カワセミストラップ(笑)


たまにはこんな日も有るのでした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ディヌ

[ひよこ]好きは知ってたけど、どんだけ~(笑)
by ディヌ (2020-12-11 19:27) 

よっしー@

>ディヌさん
コメントありがとうございます。
もう、おかしな程好きなようです(笑)

by よっしー@ (2020-12-13 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。