SSブログ

今日は遠征 2016.11.04 [写真]

今日はとーーーーーーーーーーーーっても良い天気(*^^)v

一日撮影の日ってのも有り、チョイと遠征に行ってきました~

行った場所は何時ぞやに行った日本庭園http://yosshy55.blog.so-net.ne.jp/2016-01-27

・・・・・・!!!

リンクを張って思い出しました


ああ、ディヌさん・・・つぶやくの忘れてた・・・m(__)m


しばらく待ってやっとカワセミさん登場!!
DSC_8747.jpg

何とか少ないチャンスを狙っていきます!!

DSC_8758.jpg

DSC_8759.jpg

DSC_8762.jpg

DSC_8763.jpg

DSC_8830.jpg

DSC_8831.jpg


結局カワセミさんが来たのはここまで!! 12時過ぎ位まででした・・・


午後は暇つぶしに

庭園を歩く振袖の人や
DSC_8843.jpg

一生懸命働くドクターヘリ
DSC_8867.jpg

チョッとだけ始まった紅葉
DSC_8879.jpg

等を撮って暇つぶし・・・


いつになったらカワセミの動きが良くなるのかしら、、、


とっても待ち遠しいよっしー@でした。











nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ディヌ

遠征~の文字を見て…もしや、と思ったら~。次回はつぶやいてね[わーい(嬉しい顔)]
by ディヌ (2016-11-04 22:14) 

よっしー@

>ディヌさん
すっかり忘れていてすいませんでしたm(__)m
次回は必ずつぶやきますね~
by よっしー@ (2016-11-05 15:14) 

しもP

三連チャン行ってきましたが、土日と姿を見ただけ、、、
振袖の品評会でしたよ(*_*)
by しもP (2016-11-07 10:31) 

よっしー@

>しもPさん
振袖の鶴撮り大会お疲れさまでした

三連チャンダメか~
自分なら寂しくて死んじゃうかも・・・(笑)


by よっしー@ (2016-11-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0