SSブログ

やっと走れたよ~ [遠回り]

昨日は9時帰りだったので、奥さんに内緒でちょっと遠回り

向い風が吹いていましたが、負けないもん!

5kmほど大型トラックに引っ張ってもらいました(笑)
ドラフティングって凄いね~簡単に今日の最高速を記録しました。

そしてトラックと別れ手賀沼へ行ったけど混んでいたので早々に退散!
お昼も近かったので帰りました。

会社からの帰宅のデータ
走行距離 49.41km
走行時間 1時間50分47秒
平均速度 26.8km/h
平均心拍 150rpm
平均ケイデンス93rpm
最高速度 48.4km/h
最高心拍 173bpm
最高ケイデンス128rpm
消費カロリー 865kcal

そしてお昼後・・・

昼寝明けたら奥さんと娘が4時位からお散歩に行くって言っていたので、
中一の息子に「沼行って見るか?」と聞くと行きたいって言ったので連れて行ってみました。(沼とはもちろん手賀沼です。)

行きは何とか頑張って20km/hは出ていたのですが、沼に着くまでで精一杯の模様・・・

着いてすぐにある東屋(ヒドリ橋の近く)で休憩させ自分は道の駅まで行き息子のドリンクを買いに行きながらゆっくりだったストレス発散!

休憩地点にて
2010092616030000.JPG

息子
2010092616100000.JPG

ドリンク休憩後走り出しますが、追い風なのに17km/hで一杯の模様・・・

行きも帰りも39×25t縛りでした・・・

ある意味疲れましたが、距離は行ったのでまあ満足かな?

夕方走りのデータ
走行距離 28.50km
走行時間 1時間39分52秒
平均速度 17.1km/h
平均心拍 112rpm
平均ケイデンス78rpm
最高速度 40.1km/h
最高心拍 170bpm
最高ケイデンス136rpm
消費カロリー 491kcal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0