SSブログ

家族サービス [雑記]

昨日は雨だったので家族サービスでディズニーランドへ行って来ました。

ただいまディズニーランドではハロウィン期間の為、娘はこんな格好で出発!
PA090211.JPG

もう、目立つ目立つ(笑)

娘も周りから「可愛い!」って言われるので大満足!
写真撮影にも気軽に応じていました。

せっかくなので息子も・・・
PA090205.JPG
もう、大分大きくなったので全身着ぐるみは卒業です。
10月31日(大人も全身仮装OKの日)以外着れませんね~

今日も雨だったので自転車には乗れませんでしたが明日は乗れそうです(通勤ですけどね・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0