SSブログ

インプレ2 [インプレ]

今回は娘との約束も無いので割と大丈夫?(何が)かも

今日は夜勤明けで9時帰り~

だけど、タイヤのインプレ&昨日の輪行分も走りたかったので、50kmコースに行ってきました。

ただ、残念な事に天気予報を見ると風速6m・・・
方向的には向い風基調となります。

会社を出発しますが、やはり向い風!!
でも負けない!

そうそうタイヤ!乗り心地はやはり良いですね~!ロングの後半とかに大きな差になって来ると思います。
わざわざ荒れた舗装の所とかも走ってみましたが、凄く良くタイヤが吸収するみたいに感じます。

そして減り方!今回帰ってきてから写真を撮りました。
合計約75km走行です。

フロント
PA220010.JPG

そしてリア
PA220008.JPG

見て判るとおりリアの真ん中のピロピロ?はほぼ無くなりました。

フロントも後50km位で無くなるかな?

とりあえず、3000km以上持つのなら、乗り心地の分も合わせてこのタイヤを使い続けても良いかも・・・

そして今日のデータ
走行距離  49.88km
走行時間 1時間55分21秒
平均速度 25.9km/h
平均心拍 150rpm
平均ケイデンス93rpm
最高速度 44.0km/h
最高心拍 171bpm
最高ケイデンス126rpm
消費カロリー 904kcal

40km近く向い風基調だった割には良いタイムかな?
タイヤのせいなのかな~

さて、とりあえず娘のお迎えに行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0