SSブログ

さらに残念! [朝走り]

今日は昨夜娘と一緒に寝ちゃったので4時に目覚めてので、これ幸いと朝走りに行ってきました。

5時出発だとまだまだ暗いね~

暗かったのもあってのんびりペースだったのですが、ふとサイコンを見るとスピードもケイデンスも表示されていない・・・

また電池だよ~と交換電池に入れ替えたのですが、動かない???

今日はリュックを背負っていないので更なる交換電池も無いので、25kmコースで帰ってきました。

PA270004.JPG
ヒドリ橋上より朝焼けの手賀沼

出発時の気温は11℃でした。

さて、もう1度電池交換してみるか・・・

今日のデータ
走行距離  25.00km位
走行時間 1時間位
平均速度 25.0km/h位
平均心拍 ???bpm
平均ケイデンス90rpm位は出ているでしょう
最高速度 35.0km/h位だと思う
最高心拍 156bpm
最高ケイデンス 知るか!
消費カロリー 分かるか!

追記
キャットアイストラーダV3お使いの皆様へ!
スピード&ケイデンスセンサーの電池を交換したらリセットボタンを押しましょう!!
再度電池交換をしても動かないので、マニュアルを見たらそう書いてありました。

確かに前に交換した時もリセットボタンで悩んだ記憶が・・・・
自分が残念です・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0