SSブログ

早朝にコソっと [朝走り]

手賀沼まで行ってきました~

家を結局5時半に出たので外は真っ暗(笑)充電したばかりのライトは大活躍です!

沼に着いた頃にはライトもいらなくなったのですが、こんな馬鹿みたいな時間から走っているのは自分だけじゃ無いんですね~

5・6人のロード乗りさん達とすれ違いました。

ゆっくり走っていられないので、フィッシングセンターで折り返し帰路へ・・・

あっさりと今日の走行終了です。

そんな感じで今日のデータ
走行距離 37.38km
走行時間 1時間25分43秒
平均速度 26.2km/h
平均心拍 149rpm
平均ケイデンス95rpm
最高速度 37.4km/h
最高心拍 166bpm
最高ケイデンス116rpm
消費カロリー 664kcal

ワンピース見せている間の更新はそろそろ限界・・・
そろそろパパに戻ります。

お昼はオムライスを作らなくっちゃ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0