SSブログ

走り納めとか [朝走り]

今日は走り納めに行ってきました~向ったのは手賀沼!
出勤より速く6時半出発です。

そうそう、恒例の朝の気温は2度でした(笑)

だんだん明るくなる空を見ながら手賀沼到着!
PC310080.JPG
いつも風景だと寂しいので今回はニューアイテムの登場です。

ジャジャーン
PC310086.JPG
ミニ三脚~

そしてセルフタイマーをセットして・・・
PC310084.JPG
初の自分撮り(笑)

これで集合写真とかを撮れると良いな~

ミニ三脚で遊んでいるうちに体もすっかり冷えたので、今日はこれで撤収です!

そんな感じで今日のデータ
走行距離 27.67km
走行時間 1時間12分11秒
平均速度 23.0km/h
平均心拍 140bpm
平均ケイデンス90rpm
最高速度 33.0km/h
最高心拍 152bpm
最高ケイデンス108rpm(最後まで煩悩の数)
消費カロリー 511kcal
でした。

んで今月の合計は
走行距離 704.68km
走行時間 29時間31分00秒
平均時速 23.873969km/h


そして今年1年の総括とかに行きます。

1月から4月は別の自転車に乗っていました。
その自転車はいわゆる「なんちゃってロード」と呼ばれているのでしたが、通勤には十分だった気がします。

しかしそれなりに走り出すと、もっと良いのが欲しくなるのは自転車乗りのさだめ(笑)なので今のTCRを注文し現在に至っております。

なので1月から4月と5月から12月と分けて計算して見ました。

1~4月  走行距離 2466.34km
       走行時間 101時間33分59秒
       平均時速 24.27172km/h

5~12月 走行距離 7151.26km
       走行時間 286時間10分44秒
       平均時速 24.98878km/h

一応年間 走行距離 9617.6km
       走行時間 387時間44分43秒
       平均時速 24.80391km/h

と言う合計になりました。
計算して見ると後400km走っていたら1万kmか~

来年は年間1万kmは目標に入れなければいけませんね。

それでは皆様、今年1年お世話になりました。 また、来年も宜しくお願い申し上げます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あちち

こんばんは。
今年一年、色々とありましたね。私もたくさんのブログ仲間に出会えたことに感謝、感謝です。。来年もいい年でありますように。。。お互いイッパイ自転車乗りましょう。。  良いお年を。

by あちち (2010-12-31 20:56) 

江戸桜

来年も遊んでください♪
良いお年をお迎えください!
by 江戸桜 (2010-12-31 21:20) 

よっしー@

>あちちさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年もたくさん自転車に乗りましょうね~
by よっしー@ (2011-01-01 07:40) 

よっしー@

>江戸桜さん
あけましておめでとうございます!

こちらこそまた遊んでやってください
by よっしー@ (2011-01-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0