SSブログ

100均クオリティ [ジテ通]

最近アップするしないにかかわらず朝の温度チェックを欠かしていませんが、いちいち車の外気温度計を見るのも面倒なので、100円ショップで温度計を買ってみました。

購入場所は昨日のレイクタウンです!
巨大ショッピングモールで使ったのは300円!

早速昨夜外に出しておき今朝起きてみてみると・・・-2℃!!

自分で感じた気温より低かったので、「所詮100均クオリティだな~」と思いながら念の為車のキーを出して確認すると・・・-2℃!!

100均の温度計は正確でした!&車の外気温度計もマイナス表記も初めて見れた!!

そんな朝でした。

今日はお泊まりでございます。
まったり勤務になると良いな~

今日のデータ
走行距離 26.71km
走行時間 1時間06分52秒
平均速度 24.0km/h
平均心拍 ---bpm
平均ケイデンス93rpm
最高速度 38.4km/h
最高心拍 ---bpm
最高ケイデンス129rpm
消費カロリー ---kcal
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

こんばんは。
温度計って100円ショップで売っているんですねーー。
それにしても-2℃は寒すぎですね。
by あちち (2011-01-11 21:40) 

よっしー@

>あちちさん
100円ショップは侮れないです(笑)

マイナス気温となると寒すぎですね
今日は午後出勤で良かったです。
by よっしー@ (2011-01-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0