SSブログ

予定変更! [ポタ]

今日は昨日宣言したように105km走!!

当初の予定では6:30出発で追い風に乗って銚子を目指し切りの良い所で帰りは輪行で帰ってこようと計画していました。

しかし、朝奥さんと娘が山梨に行くので(遊び)送ってきてから家事をしていると出発が9時・・・

ここから100km走って3:30に帰ってくる息子に間に合わせるには往復コースにしなければいけません・・・

しょうがないので修行の旅です・・・

江戸サイ北上しお城を目指します・・・
とりあえず今日も富士山が良く見れました
P1310002.JPG
最近定番の流山橋から入りますが、流山橋から北の江戸サイ右岸は走った事が無かったので行って見ましたが、思った以上に風が強い・・・

我慢しながら玉葉橋まで行き少しは風が変るかと左岸に渡るも全然変りません・・・

ひたすら修行です、一番しんどかった時はスピード計が16km/hなんて指していました(笑)

宝珠花橋辺りまで来ると今日の寒さの影響か指がかじかんで着ましたが、何とか我慢し関宿城到着!(11:00)
P1310004.JPG
着いたら速攻で自販機に行き暖かいおしるこで一休み

筑波山も綺麗に見えました。
P1310005.JPG

せっかくなのでミニ三脚も出し記念撮影
P1310010.JPG
(筑波山隠れているし・・・)

電話やらして11:30出発!
行きがあれだけしんどかったので帰りはスピードが出ますが、所々強烈な横風区間が有るので気が抜けません

そんな中空飛ぶ猛禽類発見!
P1310012.JPG
P1310013.JPG
またもや微妙・・・2枚目には富士山も写っていますね。

微妙な写真の後はお昼です!今日はこの間のテキサス2に引き続きアイダホが出たのでマックにしました。

今回はちゃんと写真も撮りましたよ~
P1310015.JPG
P1310016.JPG
ジャーンって肝心のバーガーがピンボケだし・・・

しょうがないのでマックのサイトから借りてきました。
q_idaho_l.jpg
で、お味の方は・・・

これは美味しい!
元々ハッシュドポテト好きでは有りますが、ハッシュドポテトにベーコンの塩&ハンバーグ!下に入っていた茶色のソース(
ペッパーソースらしいです)に入っているタマネギの甘さ!

期間内にまた食べなければいけませんね~

美味しくアイダホを食した後は再び江戸サイに戻りますがその途中良い感じの川があったのでパチリ
P1310019.JPG

ついでに自転車も入れて
P1310020.JPG

お帰りの時間が有るので、流山橋でOUTしますが、このまま帰ると少々距離が足りません・・・

どうするか公園で考えます
P1310021.JPG
松戸なのに横須賀の公園(笑)

仕方ないので家の近くの2kmの周回コースを回り距離調整をし無事に走りきりました!

今日のデータ
走行距離 105.05km
走行時間 4時間32分02秒
平均速度 23.2km/h
平均心拍 ---bpm
平均ケイデンス89rpm
最高速度 40.2km/h
最高心拍 ---bpm
最高ケイデンス118rpm
消費カロリー -----kcal
ハートレートセンサーは最近調子がおかしいので未装着です。

無事1000km突破出来ました~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

江戸サイ行ったんですね~(^O^)/
お疲れ様です。 早速 アイダホバーガーいっちゃいましたか(^O^)/ これまた おいしそーですね!
その下の写真の川は見かけない川ですね。 どこなんでしょう? 休憩するには良い場所ですね。

by あちち (2011-01-31 19:57) 

よっしー@

>あちちさん
関宿まで行ったのですから紹介してもらった水仙も見に行きたかったのですが、時間の都合上断念しました。

アイダホ美味しかったですよ~個人的にはテキサス2よりお勧めです。

川の写真を撮った場所はここです、結構近いですよ。
http://yj.pn/G3deAl

明日は10時位から手賀沼でマッタリ走りま~す。
by よっしー@ (2011-01-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0