SSブログ

あちちさんと遭遇しちゃいました。 [ポタ]

今日もお休み~
幼稚園に娘を送った後は昨日の平地の坂錬の疲れを抜く為に今日もマッタリ手賀沼へ

ヒドリ橋上より
P2010022.JPG

今日もフィッシングセンター方向に少し追い風が吹いていますが、今日は我慢の子でした。

いつもならそのまま手賀川に行ってしまうのですが、お昼に帰ると言って出てきた手前珍しくフィッシングセンターで折り返します。

弱い向い風の中のんびりと景色を眺めながら戻っていると・・・

見覚えのある人とすれ違います!

赤いコルナゴ・青いウインドブレーカー・・・・多分あちちさんだ!!!!

確認の為にUターンをし追いかけます(良かった~追い風で)

こっそり追いつくとシューズカバー OK・iphone OK・トップチューブバック OK 間違いない!!!

お声を掛けさしてもらいました!

しばし談笑の後に記念撮影
P2010026.JPG

自分は帰宅コースだったのですがあちちさんは下総フレンドパークに行くとの事でした。

特に待ち合わせをしたわけじゃ無いのですが、ばったり初対面なのに会うって事も有るのですね~

今日のデータ
走行距離 40.19km
走行時間 1時間42分11秒
平均速度 23.6km/h
平均心拍 ---bpm
平均ケイデンス93rpm
最高速度 38.8km/h
最高心拍 ---bpm
最高ケイデンス117rpm
消費カロリー -----kcal

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あちち

ブログ更新 早いですねーー! 先ほど、帰宅してまったりしてます。 少し落ち着いたらブログ書こうと思ってます。
同じ写真使っちゃいますね。。。  今度是非、銚子輪行いきましょう。。。
by あちち (2011-02-01 18:40) 

よっしー@

>あちちさん
お疲れ様でした~
まさかこんなに早くお会いできるとは思っていませんでした(笑)

是非是非お互い平日休みと言う特権を生かして西風の吹く間に銚子輪行行きましょう!


by よっしー@ (2011-02-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0