SSブログ

4日に決定 [ジテ通]

先ほどショップに連絡をしてR3の納車日が決定しました。

タイトル通り4日です。

予報は・・・曇りのち雨ですか・・・

まあ何とかなるでしょう!


とりあえず今日は変則勤務で14時出勤です。
雨予報ですが、帰る時までに止んでいると良いな~

とりあえずのデータ
走行距離 27.09km
走行時間 1時間04分45秒
平均時速 25.1km/h
最高速度 44.9km/h
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ナッキー

こんばんは!
ついに納車ですね。
楽しみですね。まずはどこをいじくるんですか?

ちなみに自分はまずバーエンドを装着して、スプロケを
交換して、ホイールをR500にしました。
最後にサドルを馴染みのあるものに交換しましたよ。


by ナッキー (2011-07-01 21:37) 

あちち

納車楽しみですねー。
あとは天気を祈るばかりですね!
by あちち (2011-07-01 22:53) 

よっしー@

>ナッキーさん
どこから行きますかね~
とりあえずはメンテ性向上の為にミッシングリンクと操作性向上の為ハンドルバーカットはするつもりです。

あんまり一気にやっちゃうと楽しみが減るのでじっくりとかな?
by よっしー@ (2011-07-02 05:04) 

よっしー@

>あちちさん
とりあえず降らないうちに取りに行き、そして速攻で沼まで走っちゃおうかと思っています。

息子のバイクですけど・・・(笑)
by よっしー@ (2011-07-02 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0