SSブログ

1000km達成 [ジテ通]

いやーホントにギリギリ達成出来ました~

今日も朝から雨模様だったのですが、出勤時間には路面も乾いて来たので自転車で出発!

とても涼しく快調に飛ばしますが、今日はあまり信号運が有りませんでした・・・
しかも途中でパラパラ降って来たのでさらに飛ばします。

しかし途中に有る時計を見ると・・・あれ?いつもより早い・・・

いつもはあまりサイコンをいじらないのですが、AVEを見ると27.1km/hも出ている(50分走った時点で)

もう嬉しくってそこから会社までTTモード(笑)

久々に1時間切りも達成出来ました~

今日のデータ
走行距離 27.10km
走行時間 0時間58分57秒
平均時速 27.6km/h
最高速度 51.2km/h

こんな事なら自宅からTTしてみれば良かったですね~
いったい何分で行けるのだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0