SSブログ

長くなりそうなので・・・2/3 [旅行]

2/3はやっとこさ宿が取れたので夏休みの予定が決まりました!

この時期に8月15日の宿を見つけられたのは凄いと思います。

第1弾は宿が取れた所が日光なので、奥さん&娘は電車で自分と息子は自転車で日光に決定しました!!

調べると約150km!!
部活の都合で100km練習出来ないのは不安ですが、きっと追い風なので大丈夫でしょう!!


そして第2弾は8月30日に熱海の保養所が取れたので、
夏休み最後の思い出にサイクルスポーツセンターに行ってきます!
ココの5kmサーキットをぐるぐる回る予定です。

さあ、おいらの2大イベント両方晴れると良いな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0