SSブログ

準備完了? [旅行]

さあ、いよいよ明日となりました!

そこで今回の旅行の為に一工夫した物を公開!

まずは昨日も書いた反射タスキはこんな感じにしてみました。
P1000975.jpg
ブルペでも無いし夜間走行も予定していませんが、安全の為には良いかな?

続いてはサドル下関係

まずは息子のR3
P1000976.jpg
ゴチャっと付いていますがサドルバッグ&輪行袋&ビーサンを100均のカゴネットで止めて有ります。

TCR君はこちら
P1000977.jpg
こちらは輪行袋&ビーサンのみです。

そして熱中症対策にこんなのを付けてみました
P1000978.jpg
霧吹きボトル~材料は100均で買ったペットボトル用の霧吹き&ペットボトル用の保温カバー
500ml用ですがフレームサイズが小さいので350mlのペットボトルです。

普段から霧吹きは愛用していますが、2人&長距離と言う事で大きくして見ました。

後は走るだけです!


今日のデータ
走行距離 54.75km
走行時間 2時間09分21秒
平均時速 25.4km/h
最高速度 45.3km/h


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

いよいよですねー。
楽しんできてくださいね!  後日のレポート楽しみにしてますよ~。

by あちち (2011-08-14 21:39) 

よっしー@

>あちちさん
おはようございます!
まだまだ出発には早いですが目が覚めてしまいました(笑)

楽しんで走ってきますね~
by よっしー@ (2011-08-15 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0