SSブログ

今日は歌わずに [トレーニング]

今日は朝寝坊だったので朝錬は出来ませんでしたが、お嬢様の補助輪を取る為にユーカリ交通公園へ!

頑張って練習していました
P8260119.jpg
P8260129.jpg

頑張ったらお腹がすくのでお昼はこちら

東池袋大勝軒 桜ROZEO
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12006619/

P8260136.jpg

帰ってから調べたら付け麺が有名だったのね~

頼んだのは野菜ラーメンと
P8260131.jpg

普通のラーメンと餃子と小チャーハンのセット
P8260133.jpg

(隅っこに餃子が・・・・・)

特に下調べをしたわけではないのですが、名前は聞いたことが有るかな~位のお店です。

結構有名店だったのですね~

さてお味の方は・・・・・
ドロドロ魚介系なのですがあっさりで、麺は割と太目のストレートでした。
美味しい事は美味しいのですが、自分はドロッとしているならもうちょっとコッテリしていた方が好みかな~
2度目は無さそうなお店ですね。

お昼が終わって家に帰る頃には雨だったので、買い物のの後はまたまた夕食後にローラー

今日のお供は・・・・・・・・・・

山口百恵で「百恵復活」のDisk1!
最近色んな名前が出てくるので被らないのを選んで見ました!

重目を回したので今日は歌いませんでした。

曲目は
1. 青い果実
2. 禁じられた遊び
3. ひと夏の経験
4. 冬の色
5. 夏ひらく青春
6. 横須賀ストーリー
7. パールカラーにゆれて
8. 夢先案内人
9. アイ・ケイム・フロム横須賀
10. 歌い継がれてゆく歌のように
11. イミテイション・ゴールド
12. 秋桜
13. 乙女座宮
14. プレイバック・パート2
15. 絶対絶命

イミテイションゴールドが丁度ケイデンス90でピッタリでした~

今日のデータ
走行距離 30.06km
走行時間 0時間50分31秒
平均速度 35.7km/h
平均心拍 132bpm
平均ケイデンス91rpm
最高速度 55.3km/h
最高心拍 153bpm
最高ケイデンス142rpm
消費カロリー 323kcal
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

今日は山口百恵ですか~。。  ジュークボックス並みの品ぞろえですね(笑)

ユーカリ交通公園。。  実は 実家から 数十秒の所です~。
by あちち (2011-08-26 22:34) 

よっしー@

>あちちさん
今回のCDは奥さんの山から発掘してきました~
まだまだありますのでお楽しみに!

数十秒って滅茶苦茶近いですね!
30数年ぶりにユーカリ交通公園に行きましたが、木もかなり大きくなった気がしました。
by よっしー@ (2011-08-27 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0