SSブログ

彼岸花 [旅行]

とりあえずは昨日のデータ
走行距離 55.13km
走行時間 2時間07分26秒
平均時速 26.0km/h
最高速度 51.5km/h

そして今日は運動会の振り替え休日なので、幸手の権現堂に彼岸花を見に行ってきました。

今回は娘にもデジカメを持たせ好き勝手に撮らせました
P1010301.jpg

一生懸命色んな物を撮っていましたね
P1010337.jpg

娘撮影のパパ
DSCF3466.jpg


で、権現堂に行くのは今回が初めて、ここは凄いですね~

P1010352.jpg
赤い絨毯が広がっています

所々に白いのもいますけれど
P1010348.jpg
それはそれで綺麗!

お天気も良いので空にも映えますな~
P1010297.jpg

休憩所では自転車に乗っていった訳ではないのですがストロベリーMIXを補給(笑)
P1010324.jpg

奥のほうが群生しているので砂利の駐車場になりますが、P2にとめた方がすぐ群生にいけていい感じですね。

P1010357.jpg

たっぷりと花を愛でてしまったので、息子の帰宅時間がやばくなってきたので帰路に着きます。

お昼は久しぶりに天下一品に行ってきました。
今回はコッテリとアッサリの食べ比べ~

まずはコッテリ
P1010370.jpg
相変わらずのコッテリ感(笑)これはこれで美味しいのですが・・・

続いてアッサリ
P1010367.jpg
魚介醤油系になるのかな?
これも旨い!自分的にはコッテリより好きかも(笑)

でもアッサリだったらわざわざ天下一品に行く事も無いのかな?

そんな1日でしたとさ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ナッキー

満開ですね!
先週は6分咲きで、今週行きたかったのですが家の都合で
行けませんでした。
ストロベリーミックスも美味しそうです。
先週はあんぱん食べてましたよ!
by ナッキー (2011-10-03 21:47) 

よっしー@

>ナッキーさん
昨日は満開で最高でした。
今週はまだ見頃が続きそうなので、再訪も良いかもしれません。
手作りパンも売っていましたね!
あんぱんもとても心が惹かれましたが、ラーメンが待っていたので控えました(笑)
次はあんぱんGETしてきますよ~
by よっしー@ (2011-10-04 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0