SSブログ

今日はローラー [トレーニング]

今日はお休み~

朝ぼーーーーーーーーーーっとしていたお陰ですっかり乗りに行くタイミングを逃しました~(笑)

今が旬の「アラチャン」捜索でも「カワセミ撮影場所巡り」でも出来たのにな~

普通に買い物と、親の家のパソコン修理で終わっちゃったので、鈍らない程度にローラー回してきました。

DVD前は娘に占領され「ぜんまいざむらい」でした(笑)

今日のデータ
走行距離 34.33km
走行時間 1時間13分07秒
平均速度 28.2km/h
平均心拍 119bpm
平均ケイデンス84rpm
最高速度 41.5km/h
最高心拍 141bpm
最高ケイデンス125rpm
消費カロリー 398kcal

いかんな~おやつに食べたポテチよりカロリー使っていない(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

よっし~さ~ん、、すぽ~つのあきですよ~~!!
お外で  ジャンジャン乗りましょ~。。。
by あちち (2011-10-13 22:36) 

よっしー@

>あちちさん
そーなんですよね~
せっかく外で乗れる日だったのに無駄にしてしまいました。

でも、昨日はアラチャンは出なかったみたいですね。
凄い人出だったみたいなので、荒川は行かなくて正解だったかも(笑)
by よっしー@ (2011-10-14 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0