SSブログ

合間を縫って [ジテ通]

今日はお泊まり~

昨日の天気予報を見る限りでは全く乗れそうに無かったのですが・・・

朝の天気予報を見たら丁度出勤時間辺りに雲マークが並んでいます!

これ幸いと出発準備

念の為お守りも装備し空気入れをしているとザーーーーーっと降って来やがるし・・・

しかし乗る気満々だったので、小降りになって来たので出発!

無事に上からは降られずに会社に到着しましたが、自転車はドロドロになっちゃいました~

夜は長いのでゆっくり洗車でもしましょうかね~

今日のデータ
走行距離 28.78km
走行時間 1時間15分23秒
平均時速 22.9km/h
最高速度 42.4km/h
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あちち

今日は、変な天気でしたね~。
私は残念ながら、タイミング逃して自転車乗れませんでした。
by あちち (2011-10-22 20:22) 

よっしー@

>あちちさん
ホント、コロコロ変わる変な天気です。

走れなくって残念でしたね、でもその分家族マイレージを貯めておけますよ~(笑)
by よっしー@ (2011-10-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0