SSブログ

一桁!! [ジテ通]

今朝は寒かったですね~

朝出発時の温度計は何と8℃を指しておりました!

一桁は今シーズン初ですね~寒いわけです。

そうそう、今月も1000km達成しました~
後4日間有るのでどれだけ増やせるか楽しみです。

今日のデータ
走行距離 54.52km
走行時間 2時間09分09秒
平均時速 25.3km/h
最高速度 48.2km/h
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

あちち

着々と距離稼いでますね~。 お疲れ様です。
それにしても8℃って、、(寒っ)
by あちち (2011-10-27 22:27) 

ナッキー

お疲れ様です!
毎月走りますね。
だんだん寒くなって、外に出るのがおっくうになってきますね。
by ナッキー (2011-10-28 06:26) 

よっしー@

>あちちさん
雨が降らない限りほぼ毎日ですからね~(笑)
昨日は上下ウインター物で走って丁度良い感じでした。

まだまだこれからどんどん寒くなりますからね~
お互い風邪をひかないようにしましょう!
by よっしー@ (2011-10-28 06:28) 

よっしー@

>ナッキーさん
会社までチョッと距離が有るので(笑)しょうがないです~

でも、これからの時期はこの辺でも朝夕の富士山が見えたり、さらに人の少なくて快適なサイクリングロードだったりしますよ~

走った後のラーメン・缶コーヒーも最高の季節!
(この位強がりましょう!(泣))
by よっしー@ (2011-10-28 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0