SSブログ

なぜか葛西に [遠回り]

今日はお泊まり~

相変わらずチョッと早めに出発!
午前中の良い天気は何処へ行っちゃったのかと思う位曇天です・・・

いつもの遠回りだと大抵流山橋から入るのですが、今日は普段通り葛飾橋へ

予定では市川橋で降りて蔵前橋通りで行こうと思っていたのですが、追い風に乗って気持ち良く走ってたらいつの間にか通り過ぎちゃいました~

そういえば江戸サイで二人乗りのリカンベントとすれ違ったのですが、ハロウィン仕様でかわいかったな~
(写真は無いです)

2時過ぎに臨海公園到着し、せっかくなのでまたお台場でも行こうかと湾岸線を飛ばしているとポツポツ雨が降って来ました・・・

しょうがないのでダッシュで会社・・・路面が濡れてくる前に到着しました~

まあ、そんな日もあるよね。

今日のデータ
走行距離 41.43km
走行時間 1時間30分05秒
平均時速 27.6km/h
最高速度 49.4km/h
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

わいず

あらっ、浦安橋あたりですれ違ったの、
やっぱり よっしー@さんだったみたいです。
そうかもぉ~って思ったんですが、声かけそびれましたぁ(・・;)

by わいず (2011-10-30 23:55) 

よっしー@

>わいずさん
あら!すれ違っていましたか!!
パオパオ着ていたならきっと自分です(笑)

勤務じゃ無い時にご一緒お願いします。

by よっしー@ (2011-10-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0