SSブログ

またまたポチッと [ジテ通]

はい!また大英帝国で通販してしまいました~(笑)

まずはこちら
P1010522.jpg
息子用のタイヤです。
本人曰くいきなり23cだと怖そうって事で25cにしてみました。
次の息子ポタでどのくらい快適かが楽しみですね~(いつ走るか未定ですが・・・)

隣に写っているのはこちら
P1010521.jpg
パパ用のウインドブレーカー(XS)です。(外国産だとXSでピッタリです)
今まで使っていたやつは小さくならないので、超軽量タイプを買ってみました。
今朝使ってみましたが、良い感じです。

さあ、今回のメインはこちら
P1010518.jpg

P1010519.jpg
ハイ!でっかいサドルバックです!
いや大きいですね~通勤フルセット入れても大丈夫でした(嬉)

取付金具?はもう一個頼んだので、TCR君にもすぐ取り付けられる様にしました
P1010524.jpg

早速通勤で使ってみると、多少自転車を振るとき重た目ですが、全然許容範囲!

背中がチョッと涼しいですが、荷物が少ない日はこれで大丈夫ですね。

今日のデータ
走行距離 55.70km
走行時間 2時間08分33秒
平均時速 26.0km/h
最高速度 49.1km/h
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ペンタ

タイヤの隣に写ってるのは何ですか~と聞こうとおもいましたが、やっけだったのですね~。

びっくりするほど小さくなるんですね!
by ペンタ (2011-11-09 22:36) 

よっしー@

>ペンタさん
コレもいい買い物でしたよ~

自分もこんなに小さくなるとは思っていませんでした~
凄くペラペラなんですが、意外と風を通しません!
焚き火に当たったらすぐに穴だらけになりそうですが・・・(笑)

リュックを背負っていなければ、暖まったら手早く丸めてバックポケットに・・・なんて事も楽勝です。

by よっしー@ (2011-11-10 07:34) 

あちち

おっ!オルトリーブ買いましたねー。  コレで背中が軽くなりますね。
私も今度 Sサイズを買おうと思っています。(使い分けできるので。。)
by あちち (2011-11-10 08:22) 

よっしー@

>あちちさん
はーい真似っ子しちゃいました~ 
これは良いですね~!
確かに他のサイズも欲しくなりますね!
自分ならMサイズかな?って思っています(笑)
by よっしー@ (2011-11-10 14:21) 

ナッキー

止まらない物欲シリーズですね。
ウインドブレーカーはワークマンを使っていますがサウナ状態で
す。痩せるのにはいいかもです。
写真のウインドブレーカーは良さそうですね。

by ナッキー (2011-11-10 17:36) 

よっしー@

>ナッキーさん
物欲は止まりませんね~(笑)
まだまだ欲しい物が山積みで困ってしまいます・・・

サウナ状態まで汗をかいちゃうと汗冷えで風邪をひいちゃいますよ~
by よっしー@ (2011-11-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0