SSブログ

今シーズン最後か? [ジテ通]

さて、昨日は大雨で全然自転車に乗れなかったので、今日は早めに出発し、遠回り通勤~

あまりの温かさに半袖ジャージとレーパンのみで走りますが、快適快適!
しかし、明日からまた寒くなるって予報なのでリュックに寒い時用セットを入れておきました。
半袖は今シーズン最後ですかね~


相変わらずノープランで走っていましたが、そういえば皇居の辺りで自転車に解放している所が有ったな~なんて思いながら走っていると、それらしい場所発見!!

チョロット走ってみますが、やはり休日・・・人も自転車も沢山いて走りづらいです~

早々に引き揚げ、テキト―に走って無事会社に着きました~

今日もマッタリ夜勤になると良いな~

今日のデータ
走行距離 53.53km
走行時間 2時間11分06秒
平均時速 24.5km/h
最高速度 59.5km/h
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あちち

もう明日から寒くなるので半袖は終わりでしょうね(^O^)/
お互い風邪に注意しましょうね!
by あちち (2011-11-20 19:46) 

よっしー@

>あちちさん
寒くなるらしいですね~
日中だけならともかく夕方以降だとかなり厳しくなってきました。

お互い風邪をひかない様頑張りましょう!
by よっしー@ (2011-11-21 00:14) 

ナッキー

今朝は寒かったですね!
冬仕度が必要ですね。
by ナッキー (2011-11-21 16:07) 

よっしー@

>ナッキーさん
お返事遅くなってすいません・・・

だんだんと朝の気温が厳しくなってきましたよね~
もう自分はすっかり冬仕様に衣替えしちゃいました(笑)
by よっしー@ (2011-11-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0