SSブログ

ネタ日記 [雑記]

せっかく正月用にネタを仕込んでおいたのにな~

そんな訳で今日はネタ日記でございます。

第1弾はこちら
P1020414.jpg
TCR君正月バージョン(笑)

早く足を治して松の内に乗りて―


続いては初代君に移って

ライトマウント装着しました!
P1020417.jpg
ジャーン(笑)
今回取り付けた物は「MGRH Carbon Utility MOUNT」って物です。

何せ長さが245mmもあるのでライトが付け放題(笑)

なので早速装着!
P1020418.jpg
上から~

P1020420.jpg
前から~

サイコンも付けちゃいましたが、この位置も利用すればライトが5本は取り付け出来ます。

ついでに使用しているライト紹介

まずは白いの
DUSUN M1+ って言うライトです。
スペック的にはMAX128ルーメンのライトですが、かなり明るいです。(現在廃盤)
T字配光になっているのでとても使いやすいライトです。

真ん中のライトは
GENTOSのDOMINATOR(ドミネーター) DC-105Fってライトです。
スペックは160ルーメンなのですが、スポット時なので有る程度ワイド目にすると少々頼りないかな?

最後に黒いライト
P1020421.jpg
これが去年の自分サンタさんからのプレゼントです(笑)

こちらはDUSUN A2って言うライトです。
スペックはMAX215ルーメンとなっております。
M1+と同じT字配光ですが、手前側がよりワイドに明るくなった感じですね。

只今足がこんな状態なので
2012010216110000.jpg
実走もままなりませんが、復活時には明るさの違い写真を撮りますのでお楽しみ下さい。

ケガ前に全部点けて走りましたが、滅茶苦茶明るいですよ~
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

あちち

これだけライトあれば、600kmブルべは完璧ですね~o(^▽^)o
by あちち (2012-01-02 19:48) 

もにぃ

ぜひお飾り付きで走り初めをしてほしかったです(笑)
このマウントもいいですねー。
ポチッちゃおうかな(*´艸`)+.゚*・゚
by もにぃ (2012-01-02 20:19) 

よっしー@

>あちちさん
600kmだと2晩でしたっけ(笑)
ライトは持ってもお尻が持つかが不安です・・・

ライトホルダーが一緒ですから試したい時は声をかけて下さいね。
by よっしー@ (2012-01-02 21:35) 

よっしー@

>もにぃさん
何とか7日までには足を治して走る予定です(笑)

マウント良いでしょ(笑)筑波の時に話しましたが、やっと取り付けました。
無駄にバーエンドも取り付け出来そうです(笑)
by よっしー@ (2012-01-02 21:40) 

ナッキー

お飾り付きで江戸サイを走ればうけること間違いなしですね。
それにしても明るそうです。
by ナッキー (2012-01-03 10:56) 

よっしー@

>ナッキーさん
完全にうけ狙いで買ったので早く走りたいです~(笑)
このライトは良いですよ!
早く比較写真をアップしたいです。
by よっしー@ (2012-01-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0