SSブログ

デビュー その2 [トレーニング]

日食後はお姫様の自転車の練習に手賀沼に行ってきました。

家の周りとか買い物に行く時とかも練習はさせていたのですが、なかなか乗れなかったんですよ・・・

で。ちょっとでも気合が入れば良いかなと思い連れて行ったのです。


お姫様手賀沼デビューです
KIMG0043.JPG

完全防備で行きます!!
KIMG0047.JPG


テンション上げ上げで漕いでいるせいかあっという間に一人で走ります

ほぼノンストップでハスの群生地まで行っちゃいました。

親2人はランだったので群生地で引き返しますが、もうすっかり慣れたもの
KIMG0049.JPG
どんどん走り
KIMG0004.JPG
よっしー@も置いていかれます・・・

道の駅で小休止後まだ走るというので今度はパパだけお付き合い(ランです)



ヒドリ橋往復しやがりました。


クタクタのよっしー@を尻目に道の駅でソフトを食べご満悦でした。
KIMG0052.JPG


本日の走行距離   ラン5.6km


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ディヌ

今日はお天気も良く、お姫様存分に自転車、アイス楽しめましたね~!

あと数年したらロードデビューですかね~
by ディヌ (2012-05-21 18:21) 

あちち

手賀沼は 自転車練習には最高の場所ですね。
今日は バッチリ家族サービスだったんですね
by あちち (2012-05-21 22:44) 

よっしー@

>ディヌさん
昨日は最高の天気で良かったです~
大満喫したみたいで、帰りの車では爆睡していました。
2・3年と言わずに今すぐ一緒に走りたいですよ~
by よっしー@ (2012-05-22 06:47) 

よっしー@

>あちちさん
今までの苦労が嘘のようにあっさり補助輪無しで乗れるようになりました!
パパ的には大ニュースですw
by よっしー@ (2012-05-22 06:52) 

ナッキー

ランニングお疲れ様でした!
家族でロードサイクリングももうじきですね。

金環日食の写真きれいに撮れてますね。
一枚もらっちゃいました!
by ナッキー (2012-05-24 06:45) 

よっしー@

>ナッキーさん
ランはしんどかったです~
やっと筋肉痛がおさまりました。
早くよっしー@家トレインをお見せしたいな♪
by よっしー@ (2012-05-24 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0