SSブログ

青森旅行その① [旅行]

Twitterのまとめも出ていますが、暇なので書きます(笑)

8日23時 brm808アタック青森スタートです。
ざっくりとした距離で、700km・・・
KIMG0138.JPG

流山ICで乗る前にガソリン満タンに入れ出発!!
1344458611480.jpg

KIMG0139.JPG


数々のSAと言う名のPCで補給、睡眠をし走ること663km
やっとこさ下田百石ICに到着しました。

時間はここまで13時間、途中のマジ寝が効いていますね。

相変わらず無給油で来れますが、後三目盛りなので給油すると33.8リットル
燃費は19.6km/㍑でした。

そしてそこから70km・・・

やっとこさ到着!!!!!
1344494070836.jpg

軽く自転車に乗って
KIMG0141.JPG

イカを食べて
KIMG0143.JPG

風呂入って寝ました。

一晩中走っていたせいかあっという間に寝ていたそうです。



明けて10日、今日は雨です
KIMG0145.JPG

さすがに雨準備まではしていないので、今日は乗れないっす

そこで・・・・・

虫嫌いはここ迄でお願いします。

押しちゃいましたね・・・・


去年に引き続き虫好き娘のスタートです。


青森に出発する前に、観察日記用に飼い始めたカタツムリ
KIMG0146.JPG

松戸在住のつむちゃん(他にかたちゃんとむりちゃんがいます)

まあ、大体こんなサイズですが義母さんが捕まえて来たのはなんと
KIMG0147.JPG
命名でっかちゃん
こんな大きさでした(笑)

もう娘のテンション上げ上げです。

早速もっと捕まえに行くと言い出し、15分後
KIMG0148.JPG

こんなになってしまいました。

後で大きな虫かごを買いに行かねば(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0