SSブログ

寒かった関宿 [ポタ]

今日は自転車デー

昨日の素敵な夕焼けだったので今日も晴れるかと思っていたんですけど
1330408_1828082410_212large.jpg

それにバーテープも巻き替えたし(`・ω・´)
1330408_1828379221_152large.jpg

しかし天気予報は曇り・・・しかも寒い予報が出てしまいました(。┰ω┰。)


案の定曇り空の中走り始めますが、利根運河辺りで雨・・・?おかしいぞ森田さん!!

木原さんだって降るなんて言っていなかったのに(T_T)

しばらくしたら上がったので関宿を目指しますが、どんどん気温が下がっていく感じです。

下はウインドブレークジャージ・上長袖インナー冬ジャージ&ウインドブレーカー・薄手冬用グローブ&ネックウォーマー・・・っとここまで着ているのにもうちょっと着たいくらいでした。


そこまでしてなぜ関宿かといえばこの写真を撮りたかったから
DSC_0013.jpg
お城&城址の石碑


石碑のアップ
DSC_0012.jpg


撮るものも撮ったので帰りますが、走り出した途端にまた雨(。┰ω┰。)
10時位には晴れ間も出るって言っていたじゃない弓木さん!!


しょうがないのでスーパーマーケットマルヤ関宿店で雨宿り( ´ー`)...


天気の回復を待って走り、昨日見れなかった本土寺の入口を見て
DSC_0016.jpg
DSC_0018.jpg

寒さに震えながら帰宅!


あーしんどかった。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

ナベ

お疲れ様でした!今日はホント寒かったですよね(>_<)

休みだったので出陣しようかと思いましたが、あまりの寒さに「明日も乗るから」と自分に言い訳して布団に潜っちゃいましたw

そういえば、城めぐりやってます??
by ナベ (2012-11-19 20:45) 

よっしー@

>ナベさん
ホント昨日は参りました(泣)
自分は昨日の天候だから奥さんが乗らないので、一人で走る日になったのです。

ニッポン城めぐりですよね、最近始めました!やっと46城50万石です。
by よっしー@ (2012-11-20 09:32) 

あちち

お互い 風邪には注意ですよね!ホントこの日は寒かったです。。
by あちち (2012-11-21 00:00) 

よっしー@

>あちちさん
この日は寒かったですからね。。。
今思い出しても寒気がします(笑)
TDLも寒かったでしょうね、お互い風邪などひかないようにしましょうね。
by よっしー@ (2012-11-21 20:21) 

BX

雨とは大変でしたね・・・

天気予報のオジサンはたまに嘘言いますから気をつけないといけませんね(笑)
by BX (2012-11-24 18:12) 

よっしー@

>BXさん
コメントありがとうございます(^o^)/
すっかり天気予報のおじさん&お姉さんに騙されました。

やっぱり良い天気の日に乗りたいですね!
by よっしー@ (2012-11-24 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0