SSブログ

3連休だったのさ [家族]

12・13・14とよっしー@は連休だったのでございます。

パソコンを置いている部屋があまりにも寒かったので、前回のブログはスマホ様による手抜き仕様の為改めて書きます



一応3日間とも朝の内に乗ろうと思って寝たのですが・・・

12日(結婚記念日)
朝走り・・・布団さんが離してくれなくって(*゚▽゚*)

なので奥さんとラブラブデートに行ったのは前の日記さ
大堀川で鮭でも見れるかな~位で行ったのですが、何もなし・・・

西光院にも行ってみたのですが、これといった物は無かったです。
DSC_0019.jpg


そして昨日は午前中に買い物を済まし
KIMG0366.JPG
豚タン~

仕込みも済ませ
KIMG0367.JPG
厚めのタン塩用にしました。

娘が2時に帰ってくるのを待って手賀沼にGO
DSC_0053.jpg

大して走れそうもなかったので思いっきり私服でロード


ところが娘が乗るのも久しぶりなので、RUNで付いていくこととなりました。

DSC_0076.jpg
あっという間においていくお嬢様・・・

1時間きっちり走って下さいました。


沼遊びから帰るとwiglleで頼んだ荷物も届きテンションアップ!!
KIMG0370.JPG


早速取り付け

ジャーン
DSC_0148.jpg

メッセンジャーバッグ約2500円

しっかりカメラ用の保護剤を入れてリュックに比べ出し入れが楽になりました。


ジャジャーン
DSC_0153.jpg

シューズ約4000円(左側)

そしてこれ
DSC_0150.jpg
SPDペダル~約2000円

以前使っていたペダルも有るのですが、クリートがサビサビだったので買い換えようと思ったら、クリート1500円・・・

それならペダル付きでOKでしょう!!


これで写真ポタ&城巡りで歩く事になってもクリートを気にせず歩けます!!



こんな感じでテンションが上がったオイラは今朝4時半起床で行ってきました!


自宅前温度計は0度・・・

靴裏に穴も無いのでカイロも貼らずに行ったのですが、これは失敗・・・

ナビをセットしたスマホ様も・・・
DSC_0146-1.jpg
電池は有る筈なのに寒さで死亡・・・

行き方が分からないオイラは電池を抜きお腹に入れて温めながら進みます

DSC_0112.jpg
明けの明星

この写真を撮っている時も電池はお腹さε- (´ー`*)フッ

ごまかしごまかしたどり着いたのはここ

http://www.cnt-online.org/showplace/3497

本埜の白鳥の里

大量の白鳥さんがお出迎えしてくれました。
DSC_0123.jpg


まあまあの写真も撮れたし
DSC_0116-1.jpg

バカみたいに寒かったのを除けば良しとしましょう!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0