SSブログ

久々のデート [家族]

またまたお久しぶり!!

なんとか生きています(^O^)


今日は久々に手賀沼デートに行って来ました~


今回なんと奥さんレーパンデビュー!!!

DSC_0024.jpg


しかもオイラとペアルック♡

DSC_0042.jpg

(イオンの福袋で買ったやつです)


娘は普通の服でしたがそろそろジャージを買わなきゃいけないかな~

DSC_0018.jpg
(いい感じで流し撮りも撮れました)

今回ものんびりモードだったのでちょっと動画も撮ってみました。

http://youtu.be/NjWpq5ctGN4


のんびり1時間半走った後は・・・

DSC_0088.jpg

アイスターイム!!!


そして母の日用のカーネーションもGET!!
DSC_0090.jpg

久々に良い休日でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

お手本のお父さんですね!!
よっしーさんのカメラワークも凄い!
奥さん 50kmくらいスピード出してるんすか(笑)
by あちち (2013-05-13 15:24) 

よっしー@

>あちちさん
コメント有難うございます。
この写真ならあちちさんのカメラでも撮れますよ~
ダイヤルをTvにしてシャッタースピードを1/25位にして流し撮りをするのです。
そうすると時速10kmでもこの位に撮れますよ。

是非奥様のNewバイクと共にやってみて下さい❤
by よっしー@ (2013-05-14 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0