SSブログ

運動会 [家族]

ちょっと前の話~

18日は娘の運動会でした。

5時起きで場所取りに行きましたが、既に7・80組は並んでいます(゚o゚;;

先頭の方は0時からですって!!ご苦労さまな事です・・・

とは言っても娘が出る場所の辺りは難なくGET出来ました(*゚▽゚*)
KIMG0494.jpg


毎年恒例のピンクのボンボンを付けているので発見も早くて撮影もはかどります!
DSC_0103.jpg

しかし、来年に向けていい方法を発見したので忘れないようにメモ( ´ω`)φ

ボンボン&原色(わかりやすい色)の長靴下!!
たぶんサッカー部?の子達の靴下が目立っていたので
DSC_0316.jpg
こんな感じです

来年は日焼け防止も兼ねて長靴下GETです


今年のお弁当は娘リクエストで唐揚げ~(肉大きめ)&おにぎり(写真忘れ)

調子に乗って1kg揚げたら他に具がほとんど入りませんでした(*゚▽゚*)

最終結果は娘の白組さんは負けちゃいましたが
DSC_0574.jpg

楽しかった様で良かったです。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ナベ

お天気も良くって最高でしたね(^∇^)
確かに目印つけとかないとなかなか見つけられないですもんねw今年は我が家も縞模様のハイソックスだったんで、発見が楽でしたヾ(=^▽^=)ノ
by ナベ (2013-05-24 12:06) 

あちち

良いお天気に恵まれて ホント良かったですね。
白組敗北は 残念!!
お父さんの応援が足りなかったのでは・・・・(笑)
by あちち (2013-05-24 12:30) 

よっしー@

>ナベさん
コメント有難うございます!
目印をしていないと何処にいるかわからないですもんね~(*^_^*)
でも、自分が小学生の頃は40×6クラス・・・(娘は30×3クラス)
ひそかに目印付けられていたんですかね~

by よっしー@ (2013-05-25 12:52) 

よっしー@

>あちちさん
コメント有難うございます。
天気は最高でしたね~
撮影枚数600枚には撮った本人ですがビックリ!

おかげで今肩が脱皮真っ最中です(笑)


by よっしー@ (2013-05-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0