SSブログ

光り物 [ポタ]

いや― 暑いね~ 


最近奥さん&娘と自転車に乗る機会が増えたのは良いのですが、後方確認用のミラーが厳しくなりました。

今まではゼファールのスパイミラーを使っていたのですが、表面の劣化が激しく使い物になりません。


そこでニューアイテム!

DSC_0102.jpg

ジャーン

なんとこのミラー

DSC_0104.jpg

光るのです!!


その名もイルミラー
http://www.tanax.co.jp/products/velo/velo_mirror.html


早速取り付け、早朝走り~ うーん目立ちますね~

ガラスミラーなので映りもバッチリ!



難点を言えば、バッテリー分重くなっているので振動でミラーの角度が変わりやすいです。(対策考えます)



その後朝日を拝み
DSC_0108.jpg


手賀沼の蓮へ
DSC_0110.jpg
DSC_0111.jpg

7月10日の段階ではまだ咲いていませんでした。


その後は大堀川経由で江戸サイへ

朝の江戸サイと言ったら朝ダ―でしょ
KIMG0556.jpg


これから100km走ると言うあちちさんにご挨拶して
DSC_0112.jpg


早朝走り終了~!


やっぱり夏は早朝走りが涼しくて良いね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

あちち

先日はどーもでした〜
よっしーさんの言うとおり この時期は早朝スタートにつきますね!!
あの日は猛暑で みんなくたばってました(^.^)
by あちち (2013-07-14 19:48) 

よっしー@

>あちちさん
毎日暑いですもんね~
夜中に走って7時台に帰るのが一番かしら(笑)

またよろしく~
by よっしー@ (2013-07-15 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0