SSブログ

朝走りの筈が・・・ [家族]

二連休~

今日は早朝走りをするぞー!っときっちり目覚ましもかけて


ちゃんと起きれたのに雨降ってるし(怒)


仕方が無いので二度寝さ(笑)


あまちゃん明けで出ようかとも思ってもまだ雨降ってるし



だが、娘が帰ってくる頃になったらとたんに晴れてきました(ー_ー?)


これは一人で遊びに行かせない為・・・??




じゃあみんなで遊びましょう!



久々に手賀沼~
1330408_1971011896_58large.jpg

前回襲ってきた白鳥も、すっかり子供も大きくなり
KIMG0561.jpg
もう襲ってこないかな???




昨日のハスはすっかりしぼんでました(´_`。)
DSC_0217.jpg


何を指しているのかな?
DSC_0218.jpg


そんなこんなで今日の目標の沼一周完了!!


ご褒美のアイス~
1330408_1971063933_4large.jpg

アイスの写真をつぶやこうかと思ったら

雨雲情報が!(†τακα†さんありがとう)
25497259_1971047094_28large.jpg


ダッシュで帰ったおかげで洗濯物は少々濡れましたが、ほぼ濡れずに済みました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

あちち

突然の大きな雨雲はビックリでしたよね!!
お子さん脚力じゃんじゃんついてきてるでしょうね^_^ 次はヒルクライムデビュー??(^.^)
by あちち (2013-07-17 22:38) 

サド

家族で自転車乗れるって良いですよねw

by サド (2013-07-18 09:24) 

よっしー@

>あちちさん
夜もずっと降りましたもんね~

娘は走るたびアベレージ速度が上がっていますね。
来年位には関宿城位まで行けるようになるかも(笑)

楽しみでしょうがないです。
by よっしー@ (2013-07-18 09:59) 

よっしー@

>サドさん
良いですよ~

部品代が人数分増えるのを除けば(笑)
by よっしー@ (2013-07-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0