SSブログ

ハスポタ再び [ポタ]

さあ、今日も目覚ましをかけて早朝ポタ~と思っていたのですが、セット時間を変更するのを忘れ(笑)鳴ったのは6時さ・・・


なので近場の水元公園へ!


こちらのハスは面積的には手賀沼よりはかなり小さいですが、花は近くにあるので撮影には良いかも

DSC_0029.jpg

DSC_0027.jpg

こんな感じです。


菖蒲園側にも別の種類が有りました。

DSC_0033.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0031-1.jpg

こちらの花はチョット小ぶり(10cm位)ですが、上品で良いかも


一応カワセミポイントにも行ってみますが、大砲軍団は居ますが今日のレンズ(18-135)じゃ遠すぎて無理・・・


なので、別のポイントへ~



こちらにも居ました!!


DSC_0055.jpg


しかし今日のレンズ(18-135)じゃチョット遠いのでトリミング~

DSC_0060-1.jpg

DSC_0075-1.jpg

DSC_0076-1.jpg


チョッとしか居てくれませんでしたけど、久々にカワセミが見れて満足でした。


あ・・・ハスポタだったのに鳥ポタになってる
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0