SSブログ

花火大会 [家族]

今日は近所の小学校の盆踊り&江戸川の花火大会&手賀沼の花火大会

色々重なっていてどこに行こうか迷いましたが、早朝走りで一番混まないと思われる手賀沼の花火大会に行って来ました。


混雑が嫌いなので、あまりこの手のイベントには行かなかったのですが、娘が自転車で移動できるようになったのが大きいですね。

昼間のうちに各車に馬鹿ライトをセッティング(笑)し準備万端で出発!!




大津川沿いの16号を渡った辺りに場所を決め撮影スタート!!


DSC_0034.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0134.jpg

初の花火撮影にしてはまあまあかな?


帰りも馬鹿ライトのおかげで安心して帰りましたとさ。



チョッと場所が悪かったけど、娘も大きい花火が沢山見れて大満足!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0