SSブログ

久々の朝ポタ会 [ポタ]

今日はすっごく久々にオシガモさんの朝ポタ会に行ってきました~

あまりに久々で前回いつ行ったのかも思い出せない始末です(笑)

ひょっとしたら一昨年の紅葉&鮭の遡上かも・・・???




チョッと寝坊しましたが、集合時間には何とか間に合い出発!!


いつものように手賀沼を目指します
1413696219538.jpg

あっという間に手賀沼到着~
DSC_2687-1.jpg

今日は反応して付いてくる人はいませんでした(笑)

道の駅しょうなんで一息ついて

秋に咲く桜を眺め(写真無し)

あけぼの山農業公園へ

こちらが本当の秋桜
DSC_2692.jpg


記念写真を撮って

DSC_2699-1.jpg


撤収です。


来月も出れるかな~そしたら鮭の遡上だったりして(笑)


そうそう、写真がいる方は連絡いただけるか、オシガモさんに言って下さいね~。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0