SSブログ

サドル!!!(追記と言うか訂正しました) [雑記]

やあ!

4ヶ月ぶり!!

あまりの久々さにどうやって更新するか忘れかけていました(笑)


あ、とりあえず・・・


明けましておめでとうございます!
     今年もよろしくお願いします。


普通にクリスマスをし、年末年始はインフルエンザで寝正月って感じでした。


さて、話は変わってタイトルに戻りますよ~


最近の運動不足がたたり体重がやばいことに・・・


そこでモチベーションアップのために「ポチッ」としたのが届きました!

中国からやってきましたよ!
DSC_5119.jpg

なんか形に見覚えが・・・・



そう!



これに似てません?


img59098443.jpg


冷凍丸鶏!!(笑)


で丸鶏をさばくと
DSC_5121.jpg


中から出てきたのは・・・

DSC_5127.jpg

カーボンサドル~(ドラえもん風)

今までのも一応カーボンベースチタンレールのサドルですが、70g軽くなりました(嬉)

DSC_5126.jpg
WIZARD RTM2107 ロングサドル

早速セットしセッティングライドへGO!!

DSC_5184.jpg

カーボン直なだけあって硬いっす(笑)

ある程度角度は出しましたが、もうしばらく良い場所を探さないとだめそうです・・・


さて、一応こんな日でもしっかりカメラは背負っていきました!

そして今日はこんなのが・・・

DSC_5192.jpg
ミサゴさん

魚を捕る鳥の筈なのに、鳥を捕まえている様に見えるのは???

訂正
たぶんミサゴさんは左手だけ伸びをしたのだと思います。

後は
DSC_5169.jpg
カワセミさん


そんな感じの60kmでした。


以上!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

しもP

カワセミのバックは「いいね」です!
by しもP (2015-02-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0