SSブログ

今日の谷津 2016.10.16 ハイタカ 訂正しました [写真]

はい、チョット間が開きましたが、良い天気なので出勤前に行ってきました~

相変わらず、カワセミ君の動きは悪く・・・

一応池には来るのですが、ものの数分で行ってしまうパターンばかり・・・


ぼーーーーーーーっと待っていたところにカラスに追われる猛禽さん発見!!!

ここぞとばかり連写!!!!!


DSC_8567.jpg
DSC_8580_00064.jpg
DSC_8581_00065.jpg
DSC_8582_00066.jpg
DSC_8583_00067.jpg
DSC_8584_00068.jpg
DSC_8585_00069.jpg
DSC_8586_00070.jpg
DSC_8589_00073.jpg
DSC_8589_00073.jpg
DSC_8591_00075.jpg

良い感じで映った奴をトリミング~

DSC_8568-1.jpg
DSC_8570-1.jpg
DSC_8572-1.jpg
DSC_8573-1.jpg

ハヤブサかな~っと撮ったときは思っていましたが、隈取が無いし・・・

図鑑とにらめっこしたところ、カラスとの大きさも考えるとハイタカだと思われます

谷津の先輩より「ツミ」とのご指摘がありました。

じっくり図鑑と見比べると・・・やはりツミでした。。。

とりあえず動き物が撮れてほっとしたよっしー@でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0