SSブログ

今日の谷津 2016.11.07 

はい、今日は久々にいつもの谷津に行ってきました~


あまりの興奮に5時前に目覚めちゃいましたが、真っ暗なので自重(笑)


それでも待ちきれなくて7時半に着いちゃいましたけどね・・・


到着早々鳴き声が聞こえたのですが、カワセミちゃんはなかなか現れませんね~


2時間待ってやっと現れてくれました~

メスちゃん
DSC_9067.jpg
DSC_9068.jpg
DSC_9069.jpg

やっと来ていきなり飛び込んだので、一安心と思ったら・・・

オス君が来て追い払われてしまいました・・・(´;ω;`)
DSC_9081.jpg



しかし!


追い払ったオス君がほどなく戻って来てくれサービスタイム!!!

DSC_9138.jpg
DSC_9139.jpg
DSC_9140.jpg
DSC_9142.jpg


DSC_9152.jpg
DSC_9153.jpg
DSC_9154.jpg
DSC_9155.jpg
DSC_9156.jpg



DSC_9181.jpg
DSC_9182.jpg
DSC_9183.jpg
DSC_9184.jpg
DSC_9185.jpg
DSC_9189.jpg
DSC_9193.jpg


お・・・!!!


最後のシリーズいい感じ!!!

チョイとトリミングしてみましょう
DSC_9181.jpg

DSC_9182.jpg

DSC_9183.jpg

いやー良いのが撮れました!!!満足満足!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0