SSブログ

今日の谷津 2016.12.12 [写真]

はい!今日は結婚記念日~


なのに朝から行ってきました~!


しかし、今朝の冷え込みで池はこんな状態・・・
DSC_1020.jpg
凍ってるよ~

なのでお池はあまり見ず、空に目を向けます。

居ました!(っていうか教えてもらいました)
DSC_0910.jpg
DSC_0908.jpg
DSC_0910.jpg

ノスリだと思われます


しかし、そのノスリさんですがカケスさんに威嚇されまくっております!!

DSC_0924.jpg
DSC_0925.jpg
DSC_0926.jpg
DSC_0928.jpg
DSC_0932.jpg
DSC_0934.jpg
DSC_0935.jpg
DSC_0938.jpg
DSC_0940.jpg
DSC_0942.jpg

追い立てられてかわいそうなノスリさんでした

DSC_0983.jpg


その後カワセミさんもやって来て~

一部溶けている所に飛び込み!!
DSC_1058.jpg
DSC_1082.jpg
DSC_1083.jpg
DSC_1086.jpg
DSC_1092.jpg

よーく見ると小さい何かを咥えておりました。


そしてモミジの中に入って行ったのをまたもや教えてもらい( ^ω^)・・・

DSC_1100-3.jpg

モミジカワセミが撮れました~

枝が目にかぶっていなければ最高だったのにな~

次は良いのが撮れますように<(_ _)>


あ、ちゃんとお祝いもしましたよ~
DSC_0018.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0