SSブログ

今年の帰省 [旅行]

さて、やっと書く気になったので(笑)

今年の青森への帰省の事でも書きますか!

今回は青森前にチョイと山形に寄り道をし、クラゲで有名な加茂水族館へ立ち寄りです!!

DSC_5024.jpg

DSC_5026.jpg

有名なクラゲドームですよ~

クラゲタッチも出来ますよ
DSC_5030.jpg

アシカショーも見れたりします(^^)v
DSC_5058.jpg

当然クラゲアイスを食べてきました
DSC_5061.jpg

その他にも沢山の種類のクラゲや海洋生物などが居てなかなか楽しめました。


しかし、今回の帰省は8月8日から行ったのですが・・・

覚えていらっしゃいますか?


そう!台風が来た日です・・・(´;ω;`)
2017-08-08-15-00-00-large.jpg


おかげで自分的メインイベントの野鳥探索はすっかり雨・・・
DSC_0076_2.jpg

DSC_5077.jpg


雨の中一応セッティングして待ちますが、まったく現れませんでした・・・



あまりの悲しさにお土産屋のポスターを撮る始末・・・(笑)

DSC_0079_3.jpg
(人が撮った写真なので処理しました。m(__)m)

来年はモザイクなしで自分の撮ったやつをお見せする予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。