SSブログ

今日の谷津 2019.03.20 [写真]

さあ、今日のお休みもいつもの谷津へ行ってきましたよ~

昨日は着いて待ち時間0で来たのですが・・・


今日はなかなか現れませんね~


1時間ほど待ってやっと現れてくれました!

DSC_9367.jpg

良い魚を取ったのですが・・・

DSC_9398.jpg

飛び込みシーンはボケボケ・・・(´;ω;`)


しかも咥え直して
DSC_9420.jpg

DSC_9426.jpg

お持ち帰りです
DSC_9429.jpg

この池で求愛給仕とかをしてくれると嬉しいんだけどな~


2回目の飛来ではちゃんと飛び込みシーンも撮れましたし

DSC_9465.jpg

DSC_9466.jpg

DSC_9467.jpg


だいぶ待ったしお腹も空いたので帰ろうかと思った所に再登場!

DSC_9484.jpg

しかもくちばしに土が付いています!巣穴掘り中ですかねぇ

若の顔を見るのも楽しみですね。


飛び込みも何度もしてくれましたし

DSC_9489.jpg

DSC_9490.jpg

DSC_9491.jpg



DSC_9569.jpg

DSC_9570.jpg

DSC_9571.jpg



DSC_9587.jpg

DSC_9588.jpg

DSC_9589.jpg



最後はちょっと小さめですがプレゼントを咥えて

DSC_9628.jpg

DSC_9629.jpg

行ってしまいました~


結構撮れて満足満足



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。